94レ EF65 2076 (更) 1651上 ・コキ×17車
2073レ EF65 2066 (更) 1700下※・コキ×10車
3096レ EF66 126 (S2) 1712上 ・コキ×24車
2097レ EF210-118 (鶴) 1728下※●25分オクレ
去年最後の3096レは、去年の昨日(8月29日)に撮ったけど
![](https://red.ap.teacup.com/dampflok_ed75/timg/middle_1347199340.jpg)
撮ってすぐ暗くなったのを覚えてたので
今年は…と思って仕事を早引きして出張ってみた。
(´・ω・) いつも通りって言えばいつも通りですた…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/2d/9db2cf653d9df25d2320697f18e260f3.jpg)
2097レが遅れてきたのくらいか、変わったトコは。
雨でも風でも運転日には定時に来るのが珍しく来ないので
正直言うと「コレは(*゚∀゚)ウヤか!?」と思ったけど
結局25分遅れでやっぱりモソッと通過。
あと3096レが1200㌧牽引だった他は、何も言うことなし。
所沢の辺りで雨が降ってた影響で高崎線の上空も曇っていたが
薄日があったりしたので94レを撮っていた辺りの
1700時ちょい前まではそこそこ明るかった。
しかし立秋過ぎてからの日の落ちるのは早いもので
そこから十数分で1/125切れたのが1/80の開放まで
一気にググッと露出が落ちたのには焦った。
これがあと十日もしたらもっと条件がキツくなるんだろうか。
126でもいいが0番台寄越せとか言わないから
せめて何か変わりどころが欲しい。
明日は、天気次第。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます