75レ EF64 1003 (更) 1110下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
5078レ EF64 1037 (更) 1143上 ・タキ10-、×20車
5584レ EF210-163 (鶴) 1243上 ・タキ430、440、×20車
72レ EF64 1039 (更) 1253上 ・コキ3u-、4-、6-、7-、×20車
4074レ EF210-129 (桃) 1303上 ・コキ20-、×5+青タキ10-×14車
2089レ EF66 52 (N) 1313上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
![](https://red.ap.teacup.com/dampflok_ed75/timg/middle_1394024343.jpg)
配6794レ 2101+1122 (更+国) 1343上 ・コキ×3+トラ+コキ×1(※)
(※:1122は無動力回送)
3064レ(鶴-120牽引)が遅れた影響か分からないが
2089レ、遅れるとの報せを耳にした。
確かに2089レの時間に来たのは3064レだったが
配6794レの時間までには来るだろうと読んでたので
此方は焦らず狼狽えず、淡々と待機。
その2089レはEF66 52牽引で丁度50分遅れで通過。
早川?根府川間、根ノ上踏切で
1062レ(現8052レ相当)の先頭に立ってるのを縦位置で撮って以来
![](https://red.ap.teacup.com/dampflok_ed75/timg/middle_1234336425.jpg)
まさに5年振り…また撮れるとは。
ただ同機の塗装は色褪せていて
ちょっと露出が飛ぶんじゃないかと心配(w)した。
尤も、ツヤも落ちてるからたぶん大丈夫かな?とは思うが。
あぁ、今年は東海道・山陽スジの貨レが撮りたいなぁ…
一回、十字砲火を浴びるぐらい鬼みたいに沢山撮りたいんだけど
そんなこと、暫く考えてなかったから
気がついたら昔みたいに何本も撮れない様になってたよ(´・ω・)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます