(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

なんだか朝のラジヲみたくなってきてますが

2009年07月15日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
ID今日もなんとか。

夕べはご心配おかけしました。
なんとか起きられたんで出勤、と相成っておりますが
ホント、夕べはしんどかったですよ。

まぁそういうのをブッ飛ばす意味でも
今朝はこれ行きます。
the KNACKで「マイ・シャローナ」

http://www.youtube.com/watch?v=g1T71PGd-J0
</object>

シャローナで始まって、シャローナで終わってしまった
んな印象があるバンドですけど
だいたい、着うた聴いてても「完璧すぎる」もの。
アレ以上のプレイを望む、というのがムツカスイ。
という気がします。
他の曲でのプレイを揚げたつべ映像だと
シャローナ以外の曲を演ってるのもいくつかあるだけに
そこで終わってしまったのが残念だった
んな気がしてやみません。

しかし、よく見りゃアレだな。
麦抜きの「放課後ティータイム」みたいだとか
んなのをボソッと思ったのは俺だけか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香雪@201派)
2009-07-15 21:43:35
この曲、いいよね~。
歌ってる人、初めて見ました。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2009-07-15 23:20:24
> 香雪サン

(記事にいそいそと手直ししながら)
あら、初めてでいらっしゃいましたか。

でも「いい」のを通り越して、「素晴らしすぎ」ました。
返信する

コメントを投稿