(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

M線・・・

2018年03月26日 | とある貨レ撮りの世迷い言

CBTCと書いてチビメガネの
「(# `Д)< とんかつですかぁ!?」を
思い浮かべた俺は、いもやに逝かねば






 M線の波模様はそんな肩位置じゃ分からん。横っ腹に太いのを巻かないことにはM線じゃない。
 あと車体の色はスカーレットとかスカベンジャーとか、そういうアレは一切ない。京急レッドより少し明るい赤、ショースケ・オハラですよ。

 しかし脱線や人身事故とか殆ど無くなったのに、アンチクライマー付けるとか、よっぽど車体強度がないのかね?それとも川重に対する嫌みか?ってそれは冗談だが、また日本車両にオーダー出してこさえてるんだろうなぁ・・・居残りがキツいけど、8860レで甲種輸送設定されるよりは人が少ない時間帯だから、ミカン畑のコンクリ農道登って撮りにいくか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿