(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

サルヴェージ、ちょっとだけ再開

2009年12月30日 | ガレージ&サルヴェージ
今日は朝から割と銚子いい。
ので、昔撮ったシュプールのポジなぞを
ホンのさわりだけサルヴェージ。
あとで某板に揚げておく。

んで、某オフィス街の金(ryが全滅なので
仕方なく池袋でいじる。
お気に入りの端末が使用中なんで
他の新式の端末の前に座ることに。
何かその辺は店の責任者も気にかけてたらしく
新式の端末についての苦情を言ったら
メンテ担当にも連絡すると言ってくれた。
まぁ、直してくれるかどうか
あんまり期待はしてないけども。

とか言いながらサルヴェージ作業のついでに
端末のほとしょで正月の仕込みをやる。
うpはアレだがいじる分には何の問題はなし。
でもついつい熱中してしまって
気がついたら3時間も座ってたよ。
池袋店のみなさん、(長時間座ってしまって)すまんな。

さて、今月
つか、去年の12月も50回以上更新したんだっけ。
これで51回め?今月。
まぁ、誰かさんみたく
日に何百回といじるとこじゃないからな。
よくネタがあったもんだ。有り難い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿