今日もまた池袋でサルヴェージ作業した分のうp。
でも今日でおしまい。
午後から帰省客の一人に化けて帰る予定。
かなりシュプール牽引回数が少なかった1031
次の冬には長野総合車両所で両頭連結器とかの
電車牽引用設備改造加えられてるから
シュプール重連の先頭に立ったのは
ほんのごく僅かな回数しかなかった筈。
次、EF65 501牽引の団体臨。
この頃にはデータはちゃんと記録してたから
列番なんかも9732レとちゃんと出てくる。
ちなみに牽いていた12系客車は10両だった、筈。
この手のサルヴェージは来年以降も体調がよかったら
気がつき次第やるつもり。
それでは皆さん、よいお年を・・・
でも今日でおしまい。
午後から帰省客の一人に化けて帰る予定。
かなりシュプール牽引回数が少なかった1031
次の冬には長野総合車両所で両頭連結器とかの
電車牽引用設備改造加えられてるから
シュプール重連の先頭に立ったのは
ほんのごく僅かな回数しかなかった筈。
次、EF65 501牽引の団体臨。
この頃にはデータはちゃんと記録してたから
列番なんかも9732レとちゃんと出てくる。
ちなみに牽いていた12系客車は10両だった、筈。
この手のサルヴェージは来年以降も体調がよかったら
気がつき次第やるつもり。
それでは皆さん、よいお年を・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます