(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

年末サルヴェージも今日でおしまい

2009年12月31日 | ガレージ&サルヴェージ
今日もまた池袋でサルヴェージ作業した分のうp。

でも今日でおしまい。
午後から帰省客の一人に化けて帰る予定。

かなりシュプール牽引回数が少なかった1031


次の冬には長野総合車両所で両頭連結器とかの
電車牽引用設備改造加えられてるから
シュプール重連の先頭に立ったのは
ほんのごく僅かな回数しかなかった筈。

次、EF65 501牽引の団体臨。


この頃にはデータはちゃんと記録してたから
列番なんかも9732レとちゃんと出てくる。
ちなみに牽いていた12系客車は10両だった、筈。

この手のサルヴェージは来年以降も体調がよかったら
気がつき次第やるつもり。
それでは皆さん、よいお年を・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿