(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まぁ朝っぱらから何だが。

2005年10月26日 | 日々雑感
昨日、某サイト向けの書き込みに使う資料を探しに
ググルで検索していたら、某サイトが釣れたので
久々に見に行ったワケさ。
ほしたら、漏れが開発したはずの
某駅での400㍉アングルが
【インスパイ「ヤ」】されてて、あらビクーリ。
あのアレはウチのぎゃらりー、
またはここでしか公開はしてない筈なので、
すぐそれと解った次第。

まぁ、されるされないは鉄の世界じゃいくらでもあるから
これくらいで目くじらたてるのも大人気ないのは承知の上だけど
【インスパイ「ヤ」】されてみる側に立ってみると
アレだ、気分悪いのがあるな。ウン。
ちなみに、某所の420㍉アングルは、
そこのホーム突端写真にインスパイア、
触発されてのモノだが
某サイトのアレは完全に【インスパイ「ヤ」】だ。
ついでに【のまねこ】または【インスパイヤ】で検索すれば
どういう意味でどういうコトか、そのなりゆきと次第が解る筈。

しかしよくもパクってくれたなぁ。
けれど漏れがあのアングルを発見したのは、去年の夏だと言っておく。
なあ、J-DINER○仙台の中の人。

(以下コメントに、オマエモナーAA貼りつけ禁止)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿