(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

うーん・・・

2018年12月29日 | とある貨レ撮りの世迷い言
 何か悲惨だな・・・よっぽど期するものがあったんだろうと想うとねぇ。


2059レ運休。


昨日までは順当に線表通りだっただけに


相当ショックは大きかったようで。

(# `Д)<みなさぁん!
    年末は職場でみかん!
    職場でみかんじゃないですかぁ!
    どぉぉぉぉんといきましょぉぉぉぉう!

 ってな案配で、年内最後の出勤だった訳だが。
 始まりましたよ「新春シャンソンショウ」。新春を寿ぐ記念刊行物の発送ラッシュ。
 なので今日は一部の便を除いて、トラックは夕方3時の便からもう目一杯で出てっておりまして、俺はその冒頭部分だけ見送ってきました。
 うん、終わり良ければ、ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿