(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

名無しさん@武蔵野ストラット'14

2014年05月02日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
★残務処理みたいなもんだ
 4089レ EF210-134 (鶴) 0555下 ・コキ4-、6-、7-、×22車
 1076レ EF66 130 (S2) 0608下 ・コキ4-、6-、7-、×26車
  81レ EH200- 14    0618下 ・タキ10-、×16車
 4057レ EF210- 11 (桃) 0634下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
  73レ EF65 2088 (更) 0728下 ・コキ4-、6-、7-、×19車
 3087レ EH500- 11 (反) 0808下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
 5080レ EF66 114 (S2) 0900下 ・コキ4-、6-、7-、×24車

とか何とか言いながら、実際並べてみると
撮ってなかった本家桃-11や撮影回数の少ないPF2088が撮れたり
久しぶりに金-11と再会したりと、中々新鮮な朝の散歩だった。
つか、今朝の府中本町はバックが珍しく澄んでいたような。
ガスると自然と露出も若干age傾向になるが
澄んでいると影がハッキリしてくるので
今日はその辺りを注意して露出を切ってみた。

ゆっくりしてから仕込みに行こうかと中央線に乗ったら
国分寺過ぎた辺りでヨヤ駅で人身事故があって
電車は行けるとこまで行くが、止まったら暫く(ry との案内。
その通り、乗った電車は武蔵境で動かなくなったので
仕込みは諦めてバス旅に変更。
お犬様で吉祥寺を経由してウチに帰ることにしたが
その武蔵境御殿(犬C営)のウテシが
「どれくらいかかるの?」との振替乗車で乗り込んだ婆さんの質問に
「1時間」て答えて、客を何人も払い戻しに逆流させる大失態。
発車3分前に来てコレだもんな、仕事知らないだろ?このC犬。
所用時間は所定で答えてスムースに詰め込んで
一杯になってから出すんだよ ヽ(`Д´ )ノ ドアホ!
無線で聞いてなかったんか?振替乗車があるっての。
もうみてらんなかったわ (´・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿