(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

(*´Д`)¶< お久し振ぅりぃね~♪

2016年02月01日 | とある貨レ撮りの世迷い言
 小柳ルミ子の名曲に乗って、なかなかオヒサな面々がやってきた。

↓-140の54レ。


↓-169の5054レ

 -140は武蔵野線で4091レを撮って以来丁度2年ぶり2回目で、今回は54レを引っ張ってのお目見え。2年前の今ごろはお仕事休業中だった時期で、暇はあったけど金はなかったっけ。
 -169は去年3月末に撮って以来、11ヶ月ぶり2回目。それも前回撮ったのもそれと似たような搭載内容の5054レ。まさか同じ列車で再会するなんて思ってなかったので、「同じ名前の画像があります」と出てビックリ。
 2121は…↓でも出したのでここでは省略。でも、アレが大体見た目の色です。異論は色々有りましょうがそゆことで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿