(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

訳のわからない記号の人イッタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

2016年04月22日 | ネットあれこれ
 ボウイに呼ばれたか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-00000003-mai-n_ame

【ロサンゼルス長野宏美】AP通信によると、米人気歌手のプリンスさん(57)が21日、ミネソタ州ミネアポリス近郊の自宅で死亡しているのが見つかった。プリンスさんの広報担当者が明かした。

【デビッド・ボウイさん、桂春団治さん…】2016レクイエム さよならあの人

 CNNによると、プリンスさんは今月初め、体調不良のためアトランタで予定されていたコンサートを少なくとも1回キャンセルした。その後、アトランタでコンサートを開いた後、病院に運ばれた。インフルエンザにかかったという情報もあったが、報道担当者は問題ないとしていた。

 プリンスさんはグラミー賞を7回受賞したポップミュージックのスター。米メディアは突然の死を衝撃をもって伝えている。

 俺はプリンスは嫌いだったので「パープル・レイン」ぐらいしか知らないが、常々奇行がゴシップネタになって、挙げ句訳の分かんない記号になって「プリンスじゃない!」とか言ってたような。

R.I.P.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿