(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

続・たまに、ヌケの悪いのがあったりすると

2023年11月14日 | 庄内・越後 \|EF81の記憶|/ 東北・常磐
 先日、ヒガジュウで撮った92牽引の12系お座敷客車「江戸」の写真で更新した。


 しかし某Xで色が偏りすぎ、という意趣のご意見をいただいたのが気になって、今回再度ageなおしてみた。


 ageなおしながら、そういや全検受けた際にあのカシヲ色になったんだっけか・・・と思い出した。いくらトセイ塗装ったって受けるもの受けないで走り続けりゃ色も褪せてくる。それも加味すれば、ムリクリに色を出そうとして結果「御指導御鞭撻」をもらうのは当たり前か。
 でも、言って頂いてとても有り難かった。お陰様で今回納得いくのがageられた。この場でいうのも何だが感謝申し上げたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿