(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

【前編】日の出から日の入りまで in 武蔵野線の西【2099レは何処!?】

2018年11月30日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
 (´・ω・)結果的にそうなってしまったが、不取敢は前半戦から

★お江戸の日の出、0631時
 3087レ EH500- 55 (1) 0652下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽JOTラテックスT×3、日通東札幌UF24A

  73レ EF65 2068 (国) 0713下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽ECO-LINER 31×2

 4067レ EF210-101 (岡) 0720下 ・コキ4-、6-、7-、×18車

油8097レ EH200- 19    0736下 ・タキ10-、×14車

 5082レ EF210-146 (吹) 0745下 ・コキ4-、6-、7-、×22車 ▽翼ぬこ、TAJIMA、49A

 2083レ EH200- 5    0813下 ・コキ4-、6-、7-、×14車

 3083レ EH500- 13 (2) 0844下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽30D×2

  83レ EH200- 18    0936下 ・コキ4-、6-、7-、×4+タキ10-、×13車

工9864レ EF65 1104 (田) 1015下 ・チキ55、×10車 "ロンチキA"返却

 単2072レを目視確認出来なかったのが残念だった今朝。これからまだまだ日の出が遅くなる所だが、それよりも月末ということで、一日通して結構濃厚なのを拝むことができたのが良かった。尤も編成の事情でコンテナは写ってないのも多いが、その辺りは心の中で補完する。
 大した遅れも無かったのに2099レが定時で来ない。そういう事例は過去一杯あったけれど、こういうお天気の日に何で来ないんだか。待ちくたびれて小田原工臨の帰りを撮って一旦前半終了。因みに、同レがEF66 107牽引で下ってきたのは4095レ@撮ってない、の後。西国分寺基準で11時丁度ぐらいだったから90分延発って所か。(´・ω・)クヤシス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿