(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

溜まっております。

2005年09月11日 | ガレージ&サルヴェージ
あー、

ドトでこーしーとか、またーりと飲みながら。

何だかんだと撮ってるうちに
切り出しのポジが増えてくわけですが、
気に入ったコマだけ切り出しつつ、
あるコマは「あ、これは以前撮った組み合わせだから」と、
うp前に紙焼きに回したり
あるコマは「こぉれは先にうpする価値がある!」と、
紙焼きの前にうpしてみたりとアレ、なんですが、
ここんとこ、後者の方が多くなっております。

まあ、CD-Rなんかのメディアに保存して
ディスプレイ上で楽しむのも
何かと手っ取り早くてアレなんですが
実際、紙焼きしてもらって
じかに手にして楽しむのも捨てがたい。

けれども諸般の事情で、
なかなかこう、最近は
紙焼きがすすんでおりません。
なんとかしなきゃなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿