(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

押すな押すなの『第二部』

2016年01月24日 | 西に】東海道本線の傍に【東に

★そんなに人身事故りたいか?!
 3075レ EF64 1012 (国) 1401下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
 4089レ EF210-144 (吹) 1422下 ・コキ6-、7-、20-、計×6車

 ウチに帰ってゆっくりし過ぎたみたいで、昼寝から目覚めたら1130時を回っていた。不味い、これ以上布団被ってたら撮るものも撮れなくなる。
 ルート検索かければY線F線ともに同じ時間に現場到着という結果だったので、楽な方をとってF線回りで出掛ける。小竹向原で東横特急に、横浜でE電に乗り換えるが、現着した大磯は俺よりン回りも若い連中でめじろ押しのパニクり状態。お前ら185系「踊り子」が来てるのに"外にでたがる"とか人身事故る気か!落ち着け!(尤も俺らも通った道だから声高には言えないが)
 国鉄色が行ってから子供のようなモノたちは潜水艦のネズミみたいにあっという間に居なくなる。後に残ったのはまぁ見ての通り。牽引が過去にも撮った吹太郎、現車が少なくてかっ飛び気味で上りのE電に被られるかと思ったけど、コキ車6両にコンテナ満載だったから日曜の名物らしいのが撮れた。


 帰りは新宿三丁目まで元来た道で。そこからM線に逸れて西新宿で仕込んで、吉祥寺で弾薬補充。なお、画像はあs(ry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿