(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今年最後のお買いもの

2012年12月31日 | 買ったCD、聴いた音源
しかし、この人の楽曲もまた
大瀧さんみたいに細かいアレンジの違いとかあって
集めるの大変だわ・・・

ってなわけで。
久々に買うCDはまたジョン・デンヴァー。
たまたま「Goodby Again」でつべ検索して聴いたんだけど
純粋に曲が聴けるのが2つ。
んで、両方とも俺の持ってる日本版のベスト盤に入ってるのと
かなりアレンジが違う!
ストリングスは真ん中で控えめになってて
リードギターの旋律がよく聴こえるような風になってるの。
コレが良かった!ので、密林で買う前に
Media Playerの中に入ってるデータを調べたら
このCDが出てきた。


買いましたよ。
今しがたイレブンで支払いしてきたところです。
品物は年明けになりそうですが
さて、どんなもんだか?
(まだ、どんな曲が入ってるか、ほとんど見ていないw)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿