(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

未だにチンペイさんてば

2010年06月29日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
自分のことを「チャーミングな」存在だと思っているらしいw

火曜日の伝説コーナー「天才・秀才・ばか」
俺が聴き始めた中1の冬にはすでに面白い盛りも過ぎた頃で
残り火にあたるみたいに「青春キャンパス」とか聴いてたけど
ピークの頃の放送とか聴くとガチで腹筋がwww

http://www.youtube.com/watch?v=7SchJNEs4OA
</object>

でも放送中は映像見ての通り、禁止用語連発で
(もっと初期だと、盛り上がって来た頃に三波春夫の「お◯んた囃子」が…)
ディレクターとかは毎日始末書を書かされてたとも聞いたような。
松村のANNなんかはもっと時代が下るけど
ディレクターは始末書どころか
芸能プロへのお詫び参りで大変だったとも聞くから
あの頃はとてもおおらかだったんだな…と思う。

もうちょっと生まれてくるのが早かったらなぁ…
リアルで聴いて腹抱えて転げ回って
母ちゃん達に怒鳴られてたんだろうけど
そうでなくても、土曜の夜更けが
鶴はんのANNがあったから。
いずれにしても怒鳴られて(´・ω・`)と朝を迎えてた訳だ。

( ´ー`)。oO まぁ何れにしてもいい思い出だったよなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろびーくん)
2010-06-29 22:17:58
ほんと バカだねぇ、大好きだよ。

でも深夜放送は実験レポートを抱えての徹夜作業や試験勉強の友でしたよ。
笑い声を押し殺すのが死ぬほど辛かったw
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2010-06-29 22:36:07
> 同志(ry

やっぱみんな聴いてたんだね>深夜放送。
俺なんかはその深夜放送聴くために起きてるようなところがあったから
勉強は不真面目なところもありましたが
同志はまじめだったのね…信じられん。
返信する

コメントを投稿