★最初の1本は「知らなかった」
8863レ EF64 1034 (DZ) 0745下 ・ホキ97、コキ4-7-、×3 計4車
1097レ EF210-154 (吹) 0757下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
2053レ EF210-115 (吹) 0821下 ・コキ5-、×20車
54レ EF210-130 (岡) 0836上 ・コキ100系、×20車
5073レ EF210-158 (吹) 0929下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
5060レ EF66 119 (S2) 1022上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
1060レ EF210- 15 (岡) 1051上 ・コキ4-、6-、7-、×25車
5052レ EF66 30 (N) 1123上 ・コキ4-、6-、7-、×22車
⏬119牽引の5060レ。
真ん中の31ft.コンテナはいつものメンツ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/27/b8a5f1663b8fcb96eeae00c7134af0de.jpg)
⏬真打ち、EF66 30牽引の5052レ
勿論線表通り、所定ダイヤ通りの登場。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/c2/30ade757a2f95d6b25b701962b123e53.jpg)
真ん中の31ft.コンテナはいつものメンツ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/27/b8a5f1663b8fcb96eeae00c7134af0de.jpg)
⏬真打ち、EF66 30牽引の5052レ
勿論線表通り、所定ダイヤ通りの登場。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/c2/30ade757a2f95d6b25b701962b123e53.jpg)
何事もなく、線表通りダイヤ通りに真打ちが通過してくれたし、此方も上手く合わせてシャッターが切れたしで、まずは何より。
8863レがあるとは思わなかったが、東京発の初電に乗って相模貨物で追い抜いて、そのまま真鶴で撮れたのは結構大きな収穫。ホキ9700にコキ107(1両目は104乃至106)が3つぶら下がってる『長編成』で、久しぶりにEF641000の貨レ
2本が撮れそうだ。(実際撮るのだがそれは別の更新にて)
天気がイマイチではあるが、5052レを撮ってから3002M、S.V.踊り子2号を撮って撤収、大磯へ移動する。因みに3002Mの通過は1136時、真鶴で5052レと13分差があったのが大船では3分位しか無い(1204時通過)訳で、やっぱ電車は速いなぁ…とつくづく思ったりして。
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