(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今日は試運転

2006年09月15日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】

★ryにて

2079レ 117 (赤) ※1225下

3052レ EH500-10 1248上

 92レ 1028 (N) 1257上

1080レ EH500-27 1311上

3050レ EH500-15 1321上

3077レ 1026 (白) 1425下

  654レ 1034 (赤) 1509上

  655レ 90+DE10 1747 (赤+凸原) 1606下

 94レ 129+116 (原+紅) ※1659上 ●701系に被られた

 

92レ

 昼間は燕の群れに被られ、夕方は夕方で「走ルンです」に被られ・・・燕の群れはしょうがないとして、今日最後の94レは(茫然と立ち尽くす)
 今日はこないだの本年度第二次債務でアレした、14番(N)レンズを使っての試し撃ち。濃ぃーい面子が次々と通過していくのは何だコレ!って口から出てきそうな位に撮りごたえがあったけれど、返す返すも最後だけが、な。うん。(氏んだ魚の目で)
 しかし、燕もお立ちとなれば秋もだいぶ深まってきたってことか。そりゃそうだ罠。稲穂も実ってコウベが下がってきてるんだものな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿