(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ちょっと副交感神経鍛えないと

2011年10月26日 | 管理人のきまぐれ日報
今週も産業医の先生と面談しに仕事場に。

医者を変更する件、本決まりになりましたよ。
なので、31日の通院は忙しくなりそう。
あれやこれや最後の手続きしなきゃいけないんで。
その後、S氏に付き添われて職場巡り。
あー、副交感神経の辺りが痺れてきた。
私服でみんなの聖域を荒らし回って申し訳ないのに
みんな笑って「復帰?」「出てきてくださいよー」とか言うから
笑って冗談めかして答えるしかないよ。
みんな色々大変なのに…留守にして重ね重ね申し訳ない。
笑って迎えてくれて大変有りがたう。本当に、感謝。
( ´ー`)。oOああ、俺って恵まれすぎだよ…
胸下の痛みと戦いつつ、仕事場一回りしてきたけど
もうぶっ倒れるってことはない、と確信した。
笑って、挨拶交わして、そうして歩いてたんだから
多分この次に一回りする時にはヨユーの表情で歩ける筈。
それまでには神経系統を…

帰りは東陽町から東西線経由で。
まだドックドクが収まらなくて、ちょっと辛い。
それでも、体がきついとか言ってこないから大丈夫。
次にお邪魔する予定はちょっとよくわからない
来週のてきとうな日にテキトーに来るからそのうちに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿