(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

東、西、南、北、中・・・

2018年11月25日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★( ゚∀゚)O彡゜SUNRISE!SUNRISE!
 2062レ EF66 106 (S1) 0636上 ・コキ100系(1U-、3U-、7-、等)、×26車

  70レ EF210-129 (岡) 0647上 ・コキ100系(1U-、3U-、110-、等)、×22車

  66レ EF66 118 (S2) 0700上 ・コキ4-、6-、7-、×24車

 3076レ EF66  27 (国) 0703上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽腹痛

★( ゚∀゚)O彡゜南中!南中!
 3083レ EH500- 23 (2) 0840下 ・コキ4-、6-、7-、×20車


 4095レ EF210-113 (鶴) 1047下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 


  72レ EF65 2088 (更) 1153上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ○1回目

 2092レ EH200- 17    1203上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20 計23車 ▽何かアブナイISOタン各種

 3064レ EH500- 14 (2) 1214上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽ECO-LINER 31

★( ゚∀゚)O彡゜UC7!UC7!
  72レ EF65 2088 (更) 1332上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽西濃UC7"黄緑" ○2回目


 もう、ぐじゃぐじゃ・・・

 後半、72レの4両目にUC7なんてレアなものを見つけたので追跡。尻手は面だけしか光線が当たらない状態だったけれど、もう勢いだけで。
 帰る途中の立川駅のお手洗いで財布を忘れたのに気づいて、仕込みついでに同駅に戻って忘れ物問い合わせセンターで訊いてみる。幸いモノはあったのだが、窓口担当の若いのがパソコンにかじりついて全然話を聞こうとしない。やっと相手してもらったと思ったら「警察が絡む」ようなことを言い出した。
 それを見ていた白髪混じりの坊主頭の古参社員が割って入って、モノが置いてある有人改札まで案内してくれた。「いゃあー見るに見かねて・・・あのバカは頭が硬くて融通利かんで、悪りぃだねー」・・・志村だ。まさかこんな駅で志村けんを見るとは思わなかった。あぁ生の多摩弁、恐らく定年過ぎて再雇用で出勤されているのだろうが、思わぬ癒しを受けて喜んだのは言うまでもない。寒い中すいません、こちらこそお手数かけてしまいました。どうかお元気で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿