★タンキに単行、多かった。
1060レ EF210-162 (鶴) 1156上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
タ5160レ EH200- 23 1231上 ・タンキ
単1794レ EF65 2083 (更) 1242上 ・単行→77レへ
2092レ EH200- 20 1250上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20 計23車
油8460レ EF65 2065 (国) 1332上 ・タキ10-、430、243、×9車
72レ EF65 2087 (更) 1338上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 カ
4074レ EH200- 10 1350上 ・コキ20-、×5+OTタキ10-、×12 計17車
タ6794レ EF66 113 (S2) 1448上 ・タンキ
油5692レ EF65 2093 (更) 1513上 ・タキ10-、×6車
66レ EF66 120 (S2) 1518上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ●498分オクレ
本当なら「3連星」(1068レ、1060レ、5052レ)を撮って帰るつもりだった渡田。来たのは真ん中の1本だけで、あとはタンキだの単行だのヒモが付いてないのばかり。それでも、8460レ、4074レ、5692レの油3本が運転されており、何とか66レを待つエネルギーになってくれた。
で、当の66レは8時間以上の遅れで到着予定とあって、さすがにこんだけ遅くなれば客線廻し発動だろうな・・・と思ってたら、やっぱり客線廻しだったらしい。あまつさえ公式発表より更に15分遅れて上ってきたので、帰りに立ち寄った立川の長田本庄軒のやきそばを美味しく頂けた。
しかし何であんな+@がついてきたんだろうな?なぁ、浜川崎支線。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます