(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

待つことも 金失のうちなり 貨レ撮り

2018年11月24日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★タンキに単行、多かった。
 1060レ EF210-162 (鶴) 1156上 ・コキ4-、6-、7-、×24車

タ5160レ EH200- 23    1231上 ・タンキ

単1794レ EF65 2083 (更) 1242上 ・単行→77レへ

 2092レ EH200- 20    1250上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20 計23車

油8460レ EF65 2065 (国) 1332上 ・タキ10-、430、243、×9車

  72レ EF65 2087 (更) 1338上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 カ

 4074レ EH200- 10    1350上 ・コキ20-、×5+OTタキ10-、×12 計17車

タ6794レ EF66 113 (S2) 1448上 ・タンキ

油5692レ EF65 2093 (更) 1513上 ・タキ10-、×6車

  66レ EF66 120 (S2) 1518上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ●498分オクレ


 本当なら「3連星」(1068レ、1060レ、5052レ)を撮って帰るつもりだった渡田。来たのは真ん中の1本だけで、あとはタンキだの単行だのヒモが付いてないのばかり。それでも、8460レ、4074レ、5692レの油3本が運転されており、何とか66レを待つエネルギーになってくれた。
 で、当の66レは8時間以上の遅れで到着予定とあって、さすがにこんだけ遅くなれば客線廻し発動だろうな・・・と思ってたら、やっぱり客線廻しだったらしい。あまつさえ公式発表より更に15分遅れて上ってきたので、帰りに立ち寄った立川の長田本庄軒のやきそばを美味しく頂けた。
 しかし何であんな+@がついてきたんだろうな?なぁ、浜川崎支線。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿