エコヴィレッジ鶴川は一日にしてならず

鶴川某地にて展開する自然志向のコーポラティブハウス「エコヴィレッジ鶴川」。
住民の手で心地よい暮らし、現在進行形。

焼杉作業(33日目)@青い青い秋空の下

2006年09月21日 | 建設組合の様子
今日の参加者、
YSOさん、
KWTYさん、
そしてHDの3名。

久しぶりのこの人数。
KWTYさんとHDは、一日中バーナーを手に。

板はよく乾燥していたので、なかなかよく焼けました。
そして今回は初めて、隅材を焼きました。
これは丁寧に焼かなければいけないのと、角材ということもあって、焼きづらかったです。
しかし完成した隅材に板を2枚ほどはめ込んでみましたが、実にいい!
早く現場の足場が外れないかな~



今日の成果
焼き:50枚(一人で!)
完成:21枚

角材:10本

あと、
焼きは、110枚
完成は、276枚

カウントダウン態勢に入ってきました!

(きらくな∞)

最新の画像もっと見る