栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

色紙

2011-09-17 10:11:21 | Weblog

『 宅急便の ブーケ届きぬ 敬老日 』 義母の句とオンシジュームが書かれている

色紙を飾っています・・・平成10年9月15日に義母にもらった一枚です

押絵も俳画も・・・四季折々、思いのこもった力作の色紙をたくさん預かっています

 書道の先生からいただいた色紙も大切にしています

                             

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Mulin Roty | トップ | 安近涼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書道教室 (Mi子)
2011-09-19 09:19:07
おはようございます。
若い頃、書道教室に通っっていました。先生から色紙をいただくって凄いことだと感じたのですが・・・。
返信する
結婚後・・・ (エコマ)
2011-09-19 16:19:23
若い頃、不妊治療に通っていて
どうにも気持ちが落ち着かなくて、マンションから歩いて行ける所にあった書道教室に通ったことがあるんです。
東京を離れる時に「お餞別に」といただいたものです。
次回、上京の折には・・お訪ねしたいと思っているんですよ。

Mi子さんの書かれたものも見せてもらいたいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。