栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

安近涼

2011-09-18 10:33:12 | Weblog

夫も二女も出かけて久しぶりに一人きりの日曜日

お友だちから届いた山中湖の写真をみました

                 

http://www.yamanakako.gr.jp/ 観光協会のホームページから

ライブカメラの映像も楽しんでいます。 昔、河口湖の近くでキャンプをしました・・・

 みんなでワイワイガヤガヤ、お決まりのカレーも作りました

 アウトドアウエアのお店の方が石鎚登山の話をしてくれました

・・・≪おのぼりさん・・・≫ ≪おくだりさん・・・≫と声をかけあって山頂まで登りたいな~と思っています
(近くまで行ったことはあるのですが)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 色紙 | トップ | 宇宙の渚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山男 (T子)
2011-09-20 13:14:41
お久しぶりです。
近しい方に登山家さんとか山岳カメラマンさんとかいらっしゃいますよね?

富士登山も、石鎚登山も未体験です・・・
(誘ってくれなくてもイイデス)
返信する
こんにちは。 (エコマ)
2011-09-20 13:57:40
兄が山岳部にいました。カメラも好きでした。
もっと聞きたい?なんちゃって・オバチャンのせりふじゃないですね。

定年後、トレッキングを楽しみにしていらっしゃる先輩がいらっしゃいます!

海も山も
「お願いだから連れて行って下さい」と・私の方から言いださない限り誘われないので
T子さんを誘うこともないと思いますヨ
(ご安心ください)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。