BODYMAKE STUDIO ECLALE 公式ブログ

パーソナルトレーナーと管理栄養士がお伝えする
ボディメイク術を配信中!

ボディメイクを継続させるには⁈

2021-10-18 16:47:00 | ボディメイク


①計画的に行う

目的地に行くには道のりであったり
かかる時間や休憩する場所を予め
把握して向かいますね👌

筋トレやダイエットも同じです!

何ヶ月後に−○kg達成する為には
これだけのカロリーを制限して
週に○回運動して
それ以外は休んであげる👏

ただ理想が高い人ほど
目的地まで遠いと思ってください。

そして基本的にボディメイクは
年月がかかるものだと認知してください。

継続できない人の特徴は
短期間で結果を出そうするところ💦

もちろん短期間で結果を
出される方もいます👏

でもそれは
"短期間だからこそ"できた訳で
それを継続していけますか🧐?

ダイエットや筋トレのやり方がわからず
断念される方もいると思います。

ですが今はネット社会で
Youtubeなどに有名なトレーナーの方が
ダイエット法や筋トレについての動画が
色々投稿されています💡

もしそれでも、継続できない、分からない
そのような方の為に、
我々パーソナルトレーナーが存在します❗️


冒頭にも書いていますが、
ボディメイクは自分との戦いです🙏
怠けてしまう自分
甘えてしまう自分
そんな弱い自分を打ち負かすのに
ボディメイクはもってこいです!

継続は本当に自分の力となります✨

一緒に頑張りましょう😊❗️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿