Any Color You Like

日々の写真のページです。

世界三大珍味

2006年06月05日 | 過去の記事
この前の土曜日、知り合いのパン屋さんがたくさんのパンを焼いて
「家庭料理の店・織賀」に持ってくるというので行ってきた。
食べても食べても食べきれないほどの量。
さすがプロが作っただけあってどれも美味しかった。
キャビアを買ってきた人があって、パンの上に乗せていただいたのですが
そりゃ美味しかったのではありますが
私はどちらかというと
キャビア<イクラ
フォアグラ<あん肝
トリュフ<マツタケ

なのです。
でも、やっぱり、ご飯、味噌汁、漬物、焼き魚が一番かな。
何と言っても、高級素材を頂いた翌日は、決まってお腹の調子が悪くなってしまうという、損な体質のようで、このときも翌日は腹痛でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に♪ (lovin)
2006-06-06 09:31:28
>キャビア<イクラ

子供の頃の好物はチーズに載せたキャビア(笑)



>フォアグラ<あん肝

ん~・・・

食べると美味しいって思うけど・・・あの食感が好きじゃないかも(でも、食べる。笑)



>トリュフ<マツタケ

いや~・・・

なんたってしいたけでしょ!(笑)



>高級素材を頂いた翌日は、決まってお腹の調子が悪くなってしまうという、損な体質のようで、このときも翌日は腹痛でした。

あらあらお気の毒!

お大事に~♪

返信する
粗食 (おすぎ)
2006-06-06 13:03:25
やはり、私には粗食が合ってるようです。(苦笑)
返信する