Any Color You Like

日々の写真のページです。

10年目の結婚式

2006年06月08日 | 過去の記事
ある番組で一通の手紙が紹介された。
入籍して10年余り、先日やっと結婚式を挙げましたという内容で
最初、それを聞いたとき「何で今頃」と思った。

最近はいわゆるできちゃった婚が結構多いらしい。
考え方が古いといわれるかも知れないけど
順番が逆じゃないのですか…といいたくなるけど

けれども、事情もわからずあれこれ言っちゃいけないなぁ
10年余り前、挙式予定だった二人が
阪神大震災によって新郎は両親を亡くし
新婦は母親を亡くしたということらしく
10年余りを経て、ようやく挙式できたということらしい。

人には人それぞれ事情というものがあって
表面だけを見てあれこれいうのは慎まなくては
と思ったのでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (天音)
2006-06-09 03:45:29
初めまして、天音と申します。

ブログ検索でフラフラとしていたら辿りつきました。



花の写真素敵ですね。

私もこういう素敵な写真が撮れたらいいなぁって思います



それから、ホームページも拝見させていただきました。

私は絵心が全くないので、絵の上手い人というのはとても尊敬します。

波をすごく綺麗に描かれていて思わず魅入ってしましました。



これからもこっそりお邪魔させていただきます。

返信する
人に歴史アリ (hiro)
2006-06-09 13:20:23
ん?何処かで聴いたようなフレーズ?…(笑)

でもホントそうですよね~

聴いてみないと分からない事って結構あるもの。

自分の物差しで物事を判断するのってちょっとね~^^;

十人十色…色々な考えがあるから人とお話するのって楽しいよね♪

歳を重ねるごとにカチンコチンの石頭になるんじゃなくていつまでも柔軟に柔らかい脳(考え方)でいたいですね~
返信する
ノンタイトル (おすぎ)
2006-06-09 17:21:49
>天音さん

はじめまして。 

御訪問ありがとうがざいます。

こっそりと言わず、また堂々と覗いてみて下さい。

ただいま、ちょっといちびった(ふざけた)裏ブログも考え中です。

PC画・デジカメ散歩のUPは不定期ですが、日記は出来るだけ毎日更新していくつもりですので、よろしくね。



>hiroさん

そうですね。モノサシは持たない方がいいのかも。

自分のモノサシから外れていても、相手にとってはそれが価値のあるものというケースもあるしねえ。
返信する
訂正 (おすぎ)
2006-06-09 17:23:57
>天音さん

ありがとうがざいますありがとうございます のまちがいです。

すみません。
返信する