Any Color You Like

日々の写真のページです。

2007年04月18日 | 奈良

 

   少し時期がずれると

 

   花びらも ずいぶんと 散ってしまい

 

 


   見応えは 半減するかも知れないけれど

 

 


   静かで ざわめきもなく

 


   ゆっくり のんびり 眺められるので

 

 


   けっこう好きだったりする。

 
 馬見丘陵公園・橿原神宮
  Pentax K10D with DA70㎜F2.4Limited
  Pentax K10D with DA50-200㎜F4-5.6ED
 Pentax K10D with Tamron SP AF28-75㎜F2.8(A09)


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆戻り (ゆうさく)
2007-04-19 06:44:46
今週は季節が戻ったようで肌寒いですね!

こちら神奈川の桜もほぼ散ってしまいましたが、雨に濡れた姿はそれなりに綺麗です。

三枚目のような青い空が懐かしいです。
返信する
桜の (hiro)
2007-04-19 10:28:24
色々な表情が拝見できました。
どれも素敵です。
5枚目の桜 紅白で咲くのですね~はじめて観ました。

昨日は、台風のような大荒れの天気
今日は、穏やかな初夏のような天気
めまぐるしい気温の変化についていくのがやっとです^^;

そうそう昨日は、あのデート?から丁度1年
早いような気がするのは、私だけでしょうか?
返信する
Unknown (@管理人)
2007-04-19 21:09:12
>ゆうさくさん
いやあ、こちらも変な気候です。
一週間前は比較的暖かかったんですが、
今週は肌寒い日が続いてます。
体調を崩してる人も結構いるようです。
花たちも咲いていいものかどうか
迷っているかも知れませんねえ。
(昨日の梨の花の写真、一週間足らずで
あれほどはっきりと色に違いが出るとは驚きです。
高い位置に花があると、アングルファインダーの
出番はなさそうですね。)


>hiroさん
5枚目の桜はおそらく接木したんだと思いますが
1本の木に紅・白・混合の三種の花が
咲いているのがちょっとおもしろいです。
こちらも、気候の変化は激しいですよ。
しまいかけたストーブ出してきたり…。
沖縄を案内してもらってから1年経つんやねえ。
早いようでもあり、遅いようでもあり
なんとなく時間の感覚が希薄な今日この頃ですわ。
返信する