Any Color You Like

日々の写真のページです。

オレ、アホですねえ。

2007年01月07日 | 過去の記事
いやあ、オレってアホですわ。
別ページにフォトギャラリー作ったのはいいのではありますが
行き先ごとにアルバムにしてしまったので、考えてみればこのままいくと
ものすごい数のアルバムが出来てしまうことになることに気付いたんですわ。
ん~、気付くのが遅い。
第一管理するのが大変なので、はたと困ってしまいました。
で、思いついたのがテーマごとのアルバムを作るということです。
既にアップしたものは、当分の間、残しておきます。
それでとりあえず第一弾として、紅葉の写真を集めてみましたので
既にご覧になったものもあるかも知れませんが
新たにアップしたものもあるので、よかったら立ち寄ってみてください。

☆フォトアルバムに紅葉の写真30枚UPしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovin)
2007-01-08 11:23:29
>ものすごい数のアルバムが出来てしまうことになることに気付いたんですわ。
>テーマごとのアルバムを作るということです。
楽しいからどんどnUPすると膨大な・・・(笑)

また楽しみが増えましたね♪

HPのリニュしました。
プロフ画像待ちです(笑)

返信する
Unknown (はい)
2007-01-08 15:54:29
はい、急いで仕上げます。
返信する