笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

待ち遠しいな~(*^^*)

2016年11月14日 18時01分30秒 | 日記
昨日、今日とあったかな一日でしたね。
町内の江ざらいお掃除もお天気で良かった(^^)

こんにちは、ヱビ子です。

街は、秋の色からクリスマス色に変わっていく頃。
ちょっぴり気分もワクワクしますね!
店内のクリスマスツリー、明日には飾れるかな。

今日は、クリスマスのラッピングに集中した日でしたよ~
お客様から、「今年のクリスマス会のプレゼントにしたいの!」と頼まれて、
ハンドクリームをラッピングしました。



大切なお友達や、お世話になってるあの方へ、
ちょっと気の利いたプレゼントをしたいですよね。
そんな時、ハンドクリームはいかがでしょうか?

ヒノキのハンドクリームは、塗った後もベタつかずにさらっとしてます。
そして、口に入れても平気なので塗ったすぐ調理ができます!
無香料なので、香りも気になりません。

最近は、オシャレで香りがついたハンドクリームが多いのですが、
プレゼントするのに、ちょっと躊躇してしまいます…。
差し上げた方の好みの香りかな?
塗った後、お料理できないかな?
などなど、悩んでしまうことが多いですものね。

ぜひ「ヒノキのハンドクリーム」をどうぞ!
不器用ですが、心を込めてオシャレにラッピングしたいと思いまーす







最新の画像もっと見る

コメントを投稿