笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

おたやですね!

2016年11月02日 17時28分29秒 | 日記
昨日の雨風が嘘のように、今日はお天気になりました。
おたやも2日目、賑わっているでしょうか?

こんにちは!ヱビ子です。

店舗の模様替えも順調に進み、あともう少し。
ただ少しばかり無理をしたせいか、
腰を痛めたり、声が出にくくなったりとご心配いただいております。
まだ秋の土用の期間ですから、無理は禁物ですね。
あっ、でも身体は至って元気です(^^)

明日は、時代まつり。
お天気が気になりますが、子供たちの稚児行列や時代行列ができるといいですね~。
ヱビスヤでも、時代まつり盛りあげ隊!
イベント開催しています。



戦国武将のあられ、面白いパッケージに、皆さん喜んでいただいてます(^^)

大河ドラマ「真田丸」クライマックスで、毎週目が離せません!
私や娘のように、にわか戦国ファンにとっては、とても見やすいドラマですが、ヱビ蔵はあまりにくだけ過ぎた展開に???の様子。
それでも、今年は近いこともあって上田城に2回足を運びました。
真田の里にも足を延ばしたかったなぁ。

さてさて、ヱビスヤの店内。



こんな感じでゆっくり座っていただける場所が増えました!

明日、おたやの帰り道、寄ってみてくださいね。
笑顔でお待ちしていまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿