笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

衣替え移行期間~(^^)

2015年05月27日 14時15分50秒 | 日記
昨日のジャイアンツ戦!
気分が良くて、いつもよりちょっとだけ飲みすぎたヱビ子です

中学生、今週は衣替え期間中!

お店、まだまだひんやりかな?と思っていましたが、
毎日の暑さに
私達も、今日から夏服に!

もちろん、ヱビ蔵とペアルックでございます

今日は、なんだか床屋さんみたいな色合いです。
明日は、何色でしょう?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿