笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

A型看板も、チェンジ!

2015年05月28日 14時59分10秒 | 日記
昨日も熱く燃えました、ジャイアンツ戦!
負けはしましたが、40歳の由伸選手が3ランに叫んだヱビ子です

同年代の選手が活躍していると、ホント嬉しいですね。
(井端選手も!)

長女の担任の先生が西武ファンなので、
今日までは、熱いバトルが繰り広げられていることでしょう

昨日衣替えをしたヱビスヤですが、
見に来てくださったお客様が!

とっても嬉しいです

お店前のA型看板も、両面書き換えましたよー。






気にしてみてくださる方がいるのは、本当にありがたいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿