笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

今日も笑顔で!いつも笑顔で!

2015年05月25日 13時37分42秒 | 日記
日曜日のジャイアンツ戦!
久しぶりの高木勇人選手のヒーローインタビューがほんわかで、心穏やかニッコリ笑顔のヱビ子です

今朝、少し早起きをしたヱビ子
理由は、次女が早起きしたい!とお願いされたから。

今日は、数学の単元テストがあるとのことで、
昨日「じゃあ、楽笑プリント作ってあげる!」と、長女のプリントを使って55問出題しました。

結果、
凡ミスが多くて、イマイチ。

夜、悔しくて悔しくて泣いてきました。
「明日起きるからまた問題作って!」

とっておきの10問を作り最後に、
「よく頑張りました!自信を持って!」
と書いた横に、
ヨーダの似顔絵を描いて、吹き出しに
「May the force be with you!」
と書きました。

ニコニコ笑顔で学校へ!
頑張ったかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿