EBI印 近隣探索日記

休みの度に、近場をウロウロしては写真をパチリ。
徒然に撮った写真をUPしつつ、ゆるゆる更新します。

年末もDIY

2013年12月31日 00時00分34秒 | DIY
昨日の夜からガサゴソやってるな~って思ったら・・・・・

嫁がなにやら塗装中。


元々全体が内側の赤色だったが、形は良いが色が気に入らないって言いながら白く塗っていた。



綺麗過ぎるのも嫌と、エイジング塗装。



数時間後。



正月用にいけてあった。

やるな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎え下さい。 (EMI)
2013-12-31 07:09:45

おはようございます。
ただいまこちらは日の出で、都庁がオレンジ色に輝いておりま~す。

本年、EBI印様におかれましては、素晴らしい年となられた一年だったと存じます。
来年は更に飛躍され、益々のご発展と幸せをお祈り致しております(^▽^)

はちまる様にも、良いお年をお迎え下さい、とお伝え下さいませ~(^o^)
返信する
とうとう大晦日 (EBI印)
2013-12-31 09:26:23
アッというまの一年でした。
EMIさまにとってはいい一年でしたかね~。

今夜は震災以来初めて、我が家に兄弟が集まっての年越し。
最近はふらふらする暇もなく、工作ばかり。
来年は少しずつ探索の日々になるといいのですがね。

来年もいい年になりますように。
返信する

コメントを投稿