Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

本日は入荷がありました。

2017年06月23日 19時39分11秒 | 散歩
本日もご来店誠にありがとうございます。
日頃よりのご愛顧、心より感謝申し上げます。

今日の納品は品種は滞りなく入荷しましたが、個別の数量が
やや足りないものもありましたので、あらためて注文を入れようと
思います。

そんな中のクリプトコリネ アポノゲティフォリア、久しぶりの入荷です。

クリプトコリネとしては大型に育つことと、水質がやや硬度高めが
良く育つので育成環境は万能向きではありませんが、大きく育った
Cryアポノゲティフォリアは格別の美しさです。この草だけで水槽一つ、
なんて贅沢ですがそのくらいの価値はありますよ(^.^)

他にもCryヒュードロイも根球部のガッチリ知した株が入荷してます。
これも入荷するとすぐに売れてしまいますのでお早目にどうぞ(^.^)

話題はいつものようにちびたちへと。
前回はうめの呑気ぶりを書きましたが、今日はとめの間抜けぶりでも・・・

どうも濾過機のスポンジの黒いのが気になるのか、ビビリまくり。

なにか未知の生物との遭遇のような動きですな。

得意のネコパンチすら出せない様子。
スポンジをトレイに入れても

なんちゅう及び腰。
たかがスポンジ、されどちびたちにとっては未知との遭遇。


完全に腰が引けとります・・・(-_-;)

この後、私が動いて床に靴が トンってなっただけでクロヒゲ危機一髪かよってくらいに
飛び上がってました・・・(-_-;)

明日も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

**こちらは店主の趣味の写真ブログです。

よろしければ寄っていってください**

Eau Claireの ホームページはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿