折々の紀

折々に飲む酒の話をメインに日々の備忘録・メモ。

福寿

2015年01月10日 21時01分23秒 | 酒 Japanese Liquor
六日町高原ホテルの部屋にてのむ
いただきものを持参
雪見酒
一日中降りしきる雪 視界の利かないスキー
ふかふかの新雪に翻弄された一日
それがまた楽しい!!
かき分けかき分け、溶けた雪でびしょびしょになりながら、フレンドリーなレストランの人々
子供ずれの多いスキー場
気の利かない初心者マークの都会のスキー客には閉口するけど
総じて愉快な一日でした


この酒はとにかく百花繚乱の香り!! その立ち誇りかたに脱帽
そして甘く軽やかに終わるはかなさ!!

会社名: 株式会社 神戸酒心館
本社: 神戸市東灘区御影塚町1-8-17
創業: 1751年(宝暦元年)
代表者: 代表取締役社長 安福武之助



にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村ここをクリックして、ブログの世界を広げてみて下さい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴齢 本醸造 | トップ | 六日町スキーリゾートで八海山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。