折々の紀

折々に飲む酒の話をメインに日々の備忘録・メモ。

復興割利用メモ(2/25~2/28)

2019年03月01日 21時49分20秒 | 旅先随想
羽田発新千歳 往復JAL
新千歳、新富良野プリンスホテルまでのリゾートライナー
新富良野プリンスホテルからホテルマイステイズプレミア札幌パークまでのリゾートライナー
パワーアップクーポンを二日目夕食に利用 
全朝食付き
                    以上で          23300円

富良野スキー場 2日間リフト券                   7400円+送料(事前購入)
往復宅急便                             3982円   (メンバー割) 

以上で2日間は自分のスキー板と靴で滑り放題 

札幌から新千歳空港までは 自費にして指定席ライナーを使用      1790円
(スキー場へ向かいそこから新千歳へいくならそのバス代も実は入っていた)


                            合計   36472円

往復の飛行機の隣の席は空席
バスも二席を一人で利用

しかし・・・ 北海道は 中国人に乗っ取られているっと思えるほど・・
     

欧米人も多く、ポピュラーなところは行くべきじゃないなと痛感

新千歳空港はあまり利用したくない・・

チェックインの係の人に食ってかかる老人 空港の人も笑顔をなくすよなぁ~~

復興割のおかげでこんなに安く行けたことには感謝です。

疲弊しているホテルの係 や空港の人  働いている人は大変

一面雪景色 道路わきの斜面の雪のないところに群がるエゾシカたち

そんな大自然から、札幌がやっぱり唐突過ぎるっと私には思える・・・・などなど 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からガレット | トップ | カヌー作り開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。