折々の紀

折々に飲む酒の話をメインに日々の備忘録・メモ。

カヌー18日目

2019年05月16日 16時30分06秒 | カヌー
デッキ部分の張り合わせがとりあえず終わり、


ヨークを切り出し磨く!



グラインダーの扱いが難しく、サンダーで形を整える


ところで、本日の工房に 猿の群れ多数出没 小猿も多く

ニセアカシアの花を食べに来ていた 

飯能市より借り受けたNo12のパチンコで工房主が撃退?

リンゴは サルが逃げてから吠えてました・・・

工房の崖側の作業所裏に生えているニセアカシアは工房主が植栽したものとのこと

赤い花もあり珍しいと思っていたが、わざわざ植えたモノとは 

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌー17日目 | トップ | 今朝の一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。