折々の紀

折々に飲む酒の話をメインに日々の備忘録・メモ。

ama terrasse

2014年05月19日 18時30分47秒 | 外食メモ
前菜

今日は級友と ランチ 福島県郡山のお店に連れて行ってもらう。

外観は何やら有名な北欧デザイナーのデザインとか・・・ 写メ取り忘れてました。

とても丁寧にひとつひとつ説明されて、 印象に残ったのは こんにゃくのペペロンチーノ  ムムムでしょ! 

メイン 鰆を使って 二本飛び出ているのが私には線香に見えてしまったが、ホウレンソウだったかを練り込んだ蕎麦をあげたものということ・・



デザートもおいしくいただきました。



しめて本日のランチ1500円

郡山市並木2-1-3 042-991-0141


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村
追記
 今日は勘違いの日かな・・
この店の名前 あーま・てらす  ですが、私はてっきり 「天照大神 かぁ」すごい名前だな~なんて思ってました・・・

次が線香ですけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土湯 松雲閣 朝御飯 | トップ | 二千年の夢 壱岐焼酎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。