折々の紀

折々に飲む酒の話をメインに日々の備忘録・メモ。

富岡ワイン

2014年05月10日 19時47分48秒 | ワイン
お~ 軽い ライトボディ・・・だねぇ ちょっと薄いかなーと思うぐらい

飲みやすい! 北海道もなかなかです。

北海道ブドウ100%使用 フランス系ハイブリッド種を主原料 ヤマブドウをわずかにブレンドとのこと

今時国産ブドウ100%使用というワインが少なくなるなかなのでこれはこれはといえようか

「道の駅 あっさぶ」檜山郡厚沢部町緑町72-1 で購入

札幌酒精工業株式会社 富岡ワイナリー  

北海道爾志郡(にしぐん)乙部町字富岡251

にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村ここをクリックするとブログの世界が広がります!!

閑話休題 ちょっとここで厚沢部おもしろ
こんな看板 そういえば以前 報道されてたかも



一応観光案内

道の駅の横 なかなか整備された公園でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館ビール | トップ | この看板から40分でみた牧場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。