おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

ドラマ 天皇の料理番

2015-06-08 15:26:06 | ドラマ

昨夜は秋山篤郎がパリで苦労するところ。

張り切って立ち向かうが語学で苦労、人種偏見、文化、味覚の違いから~ いきずまる。大変。

やはり、てってってきに虐める人おるもんですね。(せらう人、えげつない、しうちする人。)

このさき、どうなることかハラハラ。日本のフランス大使とフランス、シエフとの折り合いで解決。

ユニオン入りし証明をも、もらうことでき、うまくいきました。(秋山篤郎、料理に対する、味覚と技が認められたのです。)最高。シエフとして最高の勲章。

日本のフランス大使役 郷 ひろみ よかった。うまく取りもつて万事事無く解決。

フランスへ、フランスへと画家が行きましたが、料理を希望してやって来る若者はいなかったころに志ざしては、偉い。

来週が楽しみです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿