おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃん (ならのさくらです★)
2007-11-13 00:43:45
1円玉の大きさなんて、とっても小さくて可愛いですね。
まるちゃんの記念のキティちゃん見せて頂いてうれしいです。ありがとうございます。

おつーさんのテンプレートも可愛いです。
キティちゃんの写真に良くあってますね。
返信する
キテイちゃん (おつーさん)
2007-11-16 10:09:22
ズーット前に応募しましたら、封筒で送られてきました。
開けてびっくり小さいのに2度びくり。
とてもかわいいので長い間いまだに持っております。
返信する
実物見たいです (むぐまる)
2007-11-16 22:17:54
1円玉の大きさとは、すご~く小さくてかわいいんですね。
ぜひ、一度実物を見せて下さいね。
返信する

コメントを投稿