おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

映画 若草物語

2017-06-30 11:06:30 | 映画
武庫之荘のトレビエホールで「良い映画を見る会」からの、ハガキをもって、朝10時半からのに行って来ました。
少女時代時代のスター女優たち競演、瑞々しい輝きを放つ名編。
エリザベス・テイラー 4女 エイミー。 
ジューン・アリソン 次女 ジョー。 
マーガレット・オブライエン3女 ベス。
ジャネット・りー 長女 メグ。
後の大女優達。
若かりし頃、話題になり、聞いたり雑誌で観たり、かすかに覚えがあり。
「1949年、アメリカ、カラー、2時間2分)カラーが全体が黄色ぽっく、感じる。
若さあふれる映画 スピード感あり、懐かしい。
洋画の大盛況が始まる頃の前作品。みな可愛くて、それぞれに個性があり、お茶目で仲が良し4姉妹。
それぞれの人生面白い。好きで好きでプローポーズするイケメンで大金持ちの男性。それおも振り切る。いつまでも心残りを捨てきれずいる。見ていてイライラ~。
作品、けなされて落ち込むが段々、指摘される所にうなずけるところ納得。その辺から意気投合。素敵な人になる。

子の子だけは親が心配せずにいい人生歩むだろうと思っていたら、一番苦労する娘。最後自分で望んで掴んだ旦那様見つけることが、出来。万々歳の映画。

ハッピーエンド。昔に戻って若返った気分ルンルン。良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿