おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

西宮 戎

2012-01-13 18:53:45 | 珍事

西宮 えびすに行くつもりが歯いしゃと、整形、筋トレの予約で、行きそびれました。

去年は行き写真載せました。覚えてくれていますか。

今年は主人が撮ったものです。

マグロの写真、大きさが解るので載せます。

カチンカチに凍ったマグロの体に硬貨をおしつけ後おまいりします。

キラキラ光るのが1円玉、10円玉、50円玉、100円玉でおおわれて、豪華なマグロ。

前で見るとみごとですょ。

いつも思うのですがこのマグロ何人分ぐらい刺身になるんでしょうね。

去年のブログをくって見るとマグロの大きさ体長2、9m、重さ280kg、静岡産本マグロ。

と残っていましたが、写真もあるのですがイロイロやってみたんですが、入らないです。残念。

 

大勢のひとで、賑わい神さんに神頼み。

お札貰い、たい焼きのおみやげ。(100円で、クリームと餡子たっぷり入っていましたょ。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿