おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

桜 満開

2015-04-05 10:25:15 | 珍事

桜がどこも満開。

暖かさと雨でその上、風でちりはじめました。長持ちしてほしいですね。

今日も朝から雨今は薄日がさしてきました。

「足元悪くお花見できず屋内で弁当食べることに~」と言って出かけました。

お花見、お花見にと大義名分。好日、大らかなこの時期。季節気持ちが明るくなります~。

阪神タイガースも盛り上げる作戦ムードにのりつつ頑張っている感じです。持続し、勝てほしいと願っている~~

ここ、年には勝てず体力が落ちて来てるのが身を持ってわかってきました。疲れます。気持ちと身体。

告白 親譲りの腰脊椎管狭窄症。腰背痛みが~。立つのが辛い~

不思議と自転車には乗れる

あちこちが痛く医者通い

こけない様に気をつけています。頑張ります。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿