おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

ソフトバンクが優勝

2017-11-05 11:19:11 | スポーツ
延長まで行くとは思いませんでした。よく頑張りました。
DeNA ピッチヤー7人投入勝ちたい表れて熱い試合。立派。監督さん凄い展開、引き込まれる。若い選手いっぱい。
これからが楽しみな、強いチームになります。
ここワクワクドキドキの接線の試合おもしろくたのしみました。

ソフトバンク工藤監督、 「念願の優勝出来うれしいい。よかった。感無量。」です。感激の涙。
こちらまで。この光景はいいものです。楽しみました。
お疲れさまでした。

来年も熱戦の素晴らしい試合楽しみにして。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿