おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

稀勢の里 連勝で優勝

2017-03-27 15:22:57 | 相撲
誰もが、照ノ富士と思っていたのが稀勢の里が本割、決勝戦、勝ちまして優勝。万歳。
思わず、歓声と手が痛いほど拍手。それが2度もでき熱い涙がでましたー。最高の相撲。
見れまして嬉しい。感動。
怪我が大怪我じゃなくてよかった。1か月だそうです。治して元気な姿5月楽しみに待っています。
痛いと言わない人が痛がるようすでしたのに。それがテレビで見る範囲、今朝けろっとしてにこにこ、凄い。
魔法のような即対応する治療法があるのでしょうね。ビックリ。

左が強い技をもってるのに痛めて使えなくなると右技で勝た。とにかく、すごい横綱。

後輩の弟弟子の髙安が照ノ富士に勝つてた、ブンが、結果が良かった。

オープンカーでニコニコ顔、嬉しそうなテレビのひとこま、微笑ましい。

5月場所が楽しみです。
若いホープが続々登場、面白い場所に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿