おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

新梅田2

2011-06-16 18:41:23 | 遊び

新梅田駅偵察記。15日

おばさん二人で駅見学。

改札出てきれいなおねさんがいるステーションシテイでフロアガイドをいたただきました。

3Fで斜めのオオヤネはすごい迫力。つれもってきてる人たちは皆、上を見上げてヘエーすごいと連発~。

高い長いエスカーレーターにのって上からながめている。皆行ってるから行こうょ、乗ってみなくてわの思いで~上へ上へと上がって10F。 飲食街。一回りするのに大変。おおぜいの人人で通られんほど込みよう。お店の前の椅子でならんでまっています。10時40分ですょ。

年配は少しで20代30代40代50代大半です。長い列3時間待ちと出ていました。

ここはダメ。あきらめて11Fの天空の農園へ

階段上がりあがり、ヤッと着きました。

見晴らしは最高。風があり気持ちいい場所。人間高い所このむんですね。なんか別の世界。

野菜(トマト、なす、いちご)花、いっぱい少しずつあり目を楽しませてくれます。ハーブもありです。

こんな高い所でねと感心。

デパートはどこも綺麗。個性ありでいいです。

ひろくてでかいのにまいりました。疲れました。

 

桃谷稜で中華海鮮あんかけ食して堂島ロールでべっぴんちやを飲んで帰りました。

天気はうす曇で時々日がさし気分がすっきりよかったです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿